プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

また台風なんですね。

でも、土日は晴れるみたいだから、走ろうかなぁ。

そう言えば、RZさんから写真が送られてきた。



ん?

ライムグリーンのニンジャなんて知り合いにいないぞ?(−_−;)

あ~!

この後ろ姿と、ドンキホーテで売っているクロのジェットヘルメットは!(◎_◎;)

奥多摩Zではありませんか(笑)

これは面白い。
日曜日は、壁に張り付いた武勇伝でも聞きに行ってみよう(^_^;)

さて、私のカタナはバッテリーを交換しました。



チャイチャイバッテリーは、期待を裏切りません(笑)

2年過ぎるとガクンと性能が落ちますから、トラブルを未然に防ぐ為に早めの交換を心がけています。

2年に一度、4000円程度だし、廃品回収のおじさんはバッテリーがあると喜びますから、妻は抱き合わせで他のゴミを一緒に引き取ってもらうみたいです。(笑)

調子が悪いのは、バッテリーの電圧不足って事もあるので、チェックしましょう!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2015/10/01(木) 08:08 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

今日は奥多摩へ行こうかと思ってましたが、RZさんからの情報でチャリンコレースの為に通行止めみたいだから、今週も走れませんね。

でも、この時期に乗っておかないと、あっという間に寒くなって乗れなくなるので、土曜日はパーツ屋さんへ行ってみる事にした。

私が昼間の市街地を走るのなんて、一年に一度あるかどうかです。

混む前にと思って早めに出ましたが、帰りはやっぱり渋滞に巻き込まれました。

みるみる油温が上がり110℃。

やっぱり昼間になんか乗るもんじゃないな(−_−;)

パーツ屋さんに行っても、ネット購入をメインにしている人間にとっては、商品量と価格を比べると、何も見る物が無いのが実状です。

当たり前ですよね。
家賃と人件費などを考えると、価格ではネット販売に勝てる訳がない。

今回、ネットではなくお店に行きたかった理由は、グローブを試着して買いたかったから。

私達貧乏チームは、いつもヤフオクの格安商品しか使っていなく、私のダイネーゼは革だと思って買ったのにビニール?製でした。



古くなって表面が剥れたら、中からは布地が出てきました(; ̄O ̄)



恐るべしチャイチャイ製。
よく見るとゴーストスキン35%ってあるけど、嘘だ~!70%位はあるでしょ(ー ー;)



あっ、違う。
goat skinだからヤギ革って事?
嘘つき~!

はっきり言って、こんなグローブで転倒したら、ビリビリに破れますから、装備としては無意味ですよね。

その事実に気付いて、久しぶりにショップで試着したら、いつもと全く違うつけ心地(笑)

今回は、定価で良いからショップで買おうと思ってました。

今回買ったのは、タイチのグローブです。



一般的にレース用で使われているタイプって、ゴツゴツし過ぎに感じます。

私には、この位が丁度いい。

値段も定価で13300円ですからね。

試着したかった理由はもう一つあって、私って手に汗をかくんですよね。

お店に行ったら、インナーグローブも売ってました。



HYODの製品ですが、これなら毎回洗濯できるので気持ちいい。


ピチピチです。



当然、モッサリとした感触になるだろうけど、試してみたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/04(日) 09:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

昨日は昼過ぎから吉田兄とCBのヘッドに手を入れてました。



Qちゃんに貰ったパラソルも使ってますよー。

今回の作業は、バルブを組んでシムの厚さを計測して次の方向性を確認したい。



このヘッドは、スタッドボルトを締め付けるナットのガスケット用ワッシャー面がギタギタになっていて、絶対にオイル漏れするだろうと考えたので、吉田兄が研磨用の工具を作りました。



これを使って、ボール盤で削ります。



そうすると、こんな感じに仕上がります。



傷が深くて削り切れない箇所もあるのですが、ある程度で妥協する事にしました。

バルブステムシールの組み込みは、指で押すとスプリングが外れます。

ドライバーとロングソケットを使いましょう。



8M用がピッタリです。



バルブスプリングは、コンプレッサーを使って二人で作業すれば、あっという間に終わります。

これを一人で作業すると、ヘッドを押さえておく手が足りなかったりで面倒くさい。



あっ、ポートをかなり削っていますが、CBの場合は750Fでここまで広げると下がスカスカになりますから止めておいた方が良いでしょう。



バルブを組んだら、必ず軽く叩いて馴染ませます。



ここからが問題になるのですが、シムの計測です。



当たり面をなるべく外当たりにする為に結構削りましたから、最悪の場合はバルブの頭をカットする事も想定して、エンジンに載せずにヘッド単体でカムを組み、シム計測をやりました。

そうしたら、思っていた程はバルブが入り込んでいなかったんですよね。

逆に750Fに900Fのバルブを組んだから、かなり削ったにも拘らず、クリアランスが広くなってしまいました。

全てのシムを注文しなくてはいけない(−_−;)

でも、300~320近辺のシムなんか、既に廃盤になっています。

どうしたら良いのだろう?

XJR1200のシムが使えるとの情報もありますが、実際はどうなんだろう?

品番とかも分からない。

これは、CBのプロショップの知識を借りるしかないかなぁ。

手元には、出番の来ないシムだけが大量に残ってしまった(; ̄O ̄)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/05(月) 08:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。



季節の変わり目ですね~。

台風が通過したらコートが必要な位に寒くなるんですよね。

もうすぐ今年のシーズンも終わりですね。

さて、皆んなして不用品を吉田ガレージに勝手に持ってきます。

狭くて置き場が無いんですよね(−_−;)



Qちゃんが持ってきた粗大ゴミ。

受け取りに心当たりがある人は、早く回収に来てくださいね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/06(火) 07:24 | コメント:10 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

昨日は私の苦手なゴルフでした。



ゴルフが好きで熱く語る人は、このスポーツのどこに魅力を感じているのだろう?

私なんか、3ホール目位から昼飯の事と、何時に帰れるのかばかり考えてます(−_−;)

まあ、それを言ったらバイクの方がもっと理解してもらえない趣味ですけどね。
さすがにこの歳になると、仲が良くなるまで私は無趣味で、唯一の楽しみはウサギハンターだと伝えるようにしています(笑)

大人の男は嘘つきです。

さて、CB1100Rのエンジンで困っていたバルブシムのお話ですね。

こういう面倒な話は、プロに相談するに限ります。

CBを得意とするショップは、何件かありますけど、私的には有名店だと緊張してしまいますから、出来れば遊び半分で相談に乗ってくれるようなショップの方が有難い。

顔も見た事が無いのですが、ブログ経由で相談に乗って頂いているのは、大阪箕面市にあるSUNNY SIDEさんです。

メールで相談したら、翌日には発送しましたとのメールが返ってきました(笑)



ただ、最終的に値上がりしたバルブシムは、1枚970円にまでなっていました。

サニーサイドさんでも全てを新品では揃えられなく、中古2枚を含めて税込だと約16000円なり(^_^;)

XJR1200用を使う事が可能らしいですが、この場合はどうだったんだろう?

厚さは210~320までらしいので、今回の私の場合はどっちにしても足りない厚さが出てきてしまったのですが。

ヤマハのパーツは高いから、そこそこの値段だろうし、足りない厚さだけ別で手配するのも面倒だから今回は助かりました。

さて、多分計測間違いをしていなければ、あと半日でエンジンは載ります。



次は足廻りかぁ(−_−;)

BIG1のフォークはカタナに使っちゃったからなぁ。

どうしよう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/08(木) 09:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

寒くなりましたね。

昨日は路面コンディションが良さそうだったから奥多摩へ向かう事にした。10月に入り、周遊道路は冬時間になってますから、ゲートオープンは9時に変更されてます。

ゲート下はクリスマスの12月24日まで工事ですから、朝早く行っても走れません。

昨日も6:30に家を出ましたが、この時間になると山を目指す一般車両が多くて、ずっとダラダラ運転が続きます。既にツナギだけだと寒くなりましたしね。都民の森に着くと、ライムグリーンのニンジャがいた(笑)



奥多摩Zは、低速でスリップダウンしたらしいんですけど、メインフレームからポッキリいってしまったらしい(^_^;)

それでも、流石に腐ってもZです。

部品として買い取ってもらえた金額でニンジャを手に入れました。

皆さん、気を付けましょうね。ツーリングのニンジャみたいに見えますけど、乗っているのは頭のネジが一本抜けている男ですからね(−_−;)

上る途中で一緒になったRZさん既にツナギは着ていない。

派手なマルボロさんもツーリングの格好でした。

私は9時のゲートオープンで少し走りましたが、車と無茶な小僧がいっぱいいますから、やっぱりこの時間に走るべきではありませんね。

事故に巻き込まれるのも嫌ですから今年の奥多摩は終了にする事にしました。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/13(火) 07:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

今月末はハロウィンですね?

今年の渋谷は、去年以上にパニックになるんでしょうね(^_^;)

もう既にお店の予約なんか無理です。

私はどうしようかなぁ~。

この歳になっても、仕事でもあるから祭りには参加した方がいいんだけど、帰れなくなるのは間違いないもんなぁ(−_−;)

そろそろクリスマスの会場も予約が取れなくなってきましたよ!
私は、銀座で70人の箱を予約しましたけど、狙っていた100人の大箱は既に埋まっておりました。

幹事さんは急ぎましょう!

さて、日曜日は奥多摩から帰ってきて、吉田兄に連絡したら昼過ぎにやって来た。

CB1100Rの腰上ですね。

組むだけの話。



ただね、カタナのエンジンなら鼻歌混じりで楽しい作業なんですけど、CBのエンジンって、何でこんなに面倒クサイんですかね?

材質もそうだけど構造からして、本当に作業性が悪い(−_−;)

あの当時って、試行錯誤の開発段階で商品化に進んでいたのでしょうね。

イライラしながら作業は進みます(笑)



逆にスズキのエンジンの整備性が良いだけなのかな?

既に廃盤となっているパーツは、アホみたいな価格でオークションに出ていたりしますよね。

例えば、CBの場合はカムチェーンテンショナーとかね。



こっちはまだ出るのかな?

こんな状態だと交換するしかありませんよね。



私は新品を用意してあるから大丈夫。

毎回カムチェーンを通す時に、カムギヤをどうしたらカムにセットできるのか悩むんですけど、カムホルダーのボルトを締め付け固定してカムを下げた状態で作業したけど、本当はどうするのが正解なんだろう?



今回から導入するのが、ヘッドカバーの吉田カスタムです。



そう。

CBのエンジンは、何しろオイル漏れします。

そりゃそうだ。

何でこんな構造なのか頭にきます。

ゴムだらけのヘッドカバー周り。

どう考えたって、タコメーターのワイヤー取り出し口なんかオイルシールでは締め付け圧力が掛かりませんから、液状パッキンで張り付けるしかありません。

それも、1100Rはもともと電気式のタコメーターですから、使っておらず純正でも蓋が刺さっているだけの物です。

使わない部分なのにオイル漏れの原因になっている(−_−;)

吉田カスタムの極意

「使わないパーツは捨ててしまえ!」



カムホルダーからワイヤー取り出しなんかするのが、いけないのです。

こんなモン切り捨ててしまえ!(笑)

これで一つオイル漏れ箇所を克服できました(^ ^)

さあ、次は載せるよー!

あっ、その前にもう一つ問題が。

バルブシムの計測で、やっぱり測り間違えがありました(笑)

またしても、駆け込み寺に相談しなくては・・・(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2015/10/14(水) 08:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

今週は天気が良いみたいですが、すっかり秋になりましたね。

高尾は銀杏の季節ですから、甲州街道が臭くて仕方ない(^_^;)

バイクに乗るには絶好の季節ですから、日曜日はゆっくり目の7:40に家を出て、都民の森でカレーパンを食べる事にしました。



ただね、やっぱり一般車両が出る時間に私は乗るべきではなく、またしてもお巡りさんに呼び止められてしまいました(−_−;)

ただ、今回は「いい歳なんだから、こんな事したらダメだろ!今回は注意に止めておくから」と、キツイお叱りを受けて解放して頂けました。

お巡りさん、ありがとう(T_T)
今後、限定解除ライダーは模範となるような運転を心掛けます。

昼間にバイクなんか乗るもんじゃないな(-_-)



昼からは、吉田兄に来てもらって、エンジン完成!



さて、どうする?

本当にこのヘッドで掛かるのか?(笑)

普通の人には信じられないでしょうが、吉田兄弟は掛からないかも知れないと思いながらエンジンを組み立てるんですよね(^_^;)

圧縮比?

そんなの知りません。

間違いなく、凄いだろうと思います。

低・中・高とあれば、間違いなく規定外の特高だと思います(笑)

プライベーターは、チューニングショップでやらない事に意味がある( ̄+ー ̄)

とりあえず、圧縮を測るにもオイルを入れて回さないとダメだから、車体に載せます。



1100Rは、オイルパンを外さないとフレームに入らないから面倒くさい。

エンジンマウントのボルトですが、これは必ずレーシングスタンドで車体を垂直にし、全てのボルトがストレス無く入る状態を見つけながら組むのですからね。

フレームが曲がっていなければ、叩き込むなんて事はあり得ません。

サイドスタンドなんかで作業したら、歪んでしまいますよ!



オイルパンやフィルター、オイルクーラーを付ければ、とりあえずオイルを回せます。

プラグを抜いてセルでピストンリングにオイルが行き渡るのを確認して、圧縮を測る。

・・・。

久しぶりにビビった吉田兄の顔を見た(笑)

こりゃダメじゃない?
圧縮が高過ぎてノッキングしちゃうよ(−_−;)

あははは。

ダメだって。

もう一度組み直しみたいです。

とりあえず、本当にダメなのかはエンジンを掛けて様子を見てみますけど、押し掛け仕様なのは間違いありません。



実は、こんなバイクライフが一番楽しい(^ ^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2015/10/19(月) 07:58 | コメント:7 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

「なとり」の激辛柿ピーナツって、調子に乗って食べると歯茎に染みますよね(笑)



さて、CBのエンジンですが、載せる前に計測間違いしたバルブシムを交換しないといけませんでした。

シムのヘッドは面倒クサイから嫌いだ(−_−;)

マニュアルを見れば調整の仕方は載ってます。



ただ特殊工具が必要なんですよね(^_^;)

CBの純正工具なんか廃盤になっているだろうと思いながら、私の駆け込み寺サニーサイドさんに連絡を入れてみた。

「古いですが、予備で1セット新品を持ってますから送りますね」とメールが届いた。

加田さん、あなたはイイ人だ(笑)

ただ、サニーサイドさんの話では、廃盤ではないらしいんですよね。即納は無理みたいですが。



工具って言っても、見ると大した内容ではありません。

ただね、微妙な角度とか厚さもあって、やっぱり専用工具は偉大だと感じます。

使い方は、マニュアルのとおり。

爪の方をシムとカムの間に入れ、テコの原理でバルブリフターを押し下げます。



そしたら、もう一つのスペーサーをリフターの隙間に挟みます。



そうしたら隙間からシムを交換するのですが、こじらずに切り欠き部分からエアーを高圧力で吹けば外れますから、楽ですよ。

組み合わせを変えて、調整したけど1枚はどうしても足りない。

「295番だと厚いから、290番を買うしかないね」

吉田兄は、迷う事なく言います。

「削ろう」

馬鹿な男です(笑)

「5/100㎜だろ?」



ガラス板に#320と#600の耐水ペーパーと油を使って手削りを始めました。

昔の人は、こうやって原チャリのヘッドを面研したものです(笑)

シムは焼きが入ってますから、当然硬い。

そして、一応は精密パーツと言われてますから、皆さんは絶対に真似をしないでください。

ただ、私達が勇気をもらったのは、もともとCB1100Rに付いていた、オージーの手削りカムの存在です。

あれでもエンジンは動くんだ、って思いましたもん(^_^;)

ショップチューンでは、絶対にやってはいけない事をやってしまうのがプライベートチューンです(笑)

もう一度言います。
良い子の皆んなは真似しちゃダメよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村



2015/10/20(火) 07:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

毎日忙しいですか?

私はいつもの事ですが、月末になるにつれ結果を待つ状態になりますから、お茶汲みとコピー位しか仕事はありません。(^_^;)

頑張る営業マン達に養って頂いているヒモ男みたいな存在でしょうか?(笑)

マネージャーなんて、結局はどこの会社もそんなもんですよね。
上司ではなく、稼いでくれる人がいるから給料を貰えるのです。

その分、結果が出ないと簡単に将棋の駒のように飛ばされてしまうのですが(−_−;)

さて、今週はどうしよう?



昨日も夕方から雨がパラつきましたが、曇り空なのかな?

今週乗らないと、来週は寒くて乗れないかも知れないからなぁ~。

でも、もしかしたら仙台への出張が急に入るかも知れないので、予定が組めません。

できれば、CBのエンジンを降ろして圧縮を下げたいんだけど。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/10/23(金) 08:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

土曜日は目が覚めても、予定が無かったから布団の中にいた。

奥多摩に行っても走れないしなぁ。

でも、今週走らないと最後かも知れないしなぁ。

渋滞は嫌だし。

そうだ!
海に行こう!

急いで身支度を整えて8:40位に家を出る事にした。



ぽけ~っと流したかったから、129号で茅ヶ崎を目指す。

あと、30分早く出たら、もっと良かったなぁ~って思いながら、仕事の事を色々考える。

何故人は、海を見ると幾つになっても「海だ!」って心の中で呟くのだろう。

もう27年前に、初めて友達とツーリングに来た茅ヶ崎の海。

129号の突き当たりは、今も変わらず海が広がっていた。

車が多いから、西湘バイパスを軽く流す。

最高に気持ちのいいシーズンだ。

パーキングに着いたら、家を出てからずっと考えていた内容をLINEで流す。



いまの私は、担当エリアからピックアップした60人位の営業マンを集中的にサポートしているのですが、毎日の連絡にLINEって本当に便利ですよね。

本当は遊んでいるんだけど、仕事をしているフリをしていると思うか、休日だけど常に仕事を考えていると思われるかは、普段の接し方で変わるのでしょうね(笑)



さて、海も見たし昼飯食べて帰るか。

早川I.C.で下りてすぐの小田原港に立ち寄る。



生シラス丼を食べるつもりだったのに


何故かミックスフライを頼んでしまった(^_^;)



食べながら、普段の昼飯と何が違うんだ?とも思った。

帰りは新湘南バイパスだっけ?に乗って圏央道でビューン!って帰ってきました。



小田原港から1時間で着いちゃいます。

すげ~近い。

気ままな休日は本当に楽しい(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


2015/10/26(月) 08:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

日曜日は、朝から娘の送迎とかあったので、合間を見て仮組したままだったCBの足周りを組み直した。



何が悪くて硬いんだろう?

ダンパー調整しても硬さが変わってないような気がするんだけど(−_−;)

組み間違えなのかな?

でも、間違えようが無い構造だと思うんだけど。

面倒くさい。

1100Rには倒立を入れたくなってきてしまった(^_^;)

せっかくだから、余っているダイマグの17インチもね。

次はゴツい足周りにしちゃおうかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村




2015/10/27(火) 07:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはようございます。吉田です。

10月も終わりですね~。

10月末と言えば、テレビではハロウィンの話題ばかりです。

本当に2~3年前から急に日本人の文化に根付いてしまったお祭りですね。

クリスマスの次に大きなイベントに成長したとか。

つまり、パーリーピーポーにとっては、金が動く時期です(笑)

私も10年前は心ときめいたものでしたが、この歳になるとねぇ~(^_^;)

でも、今はロンドンバスの経営が変わり、実は都内でパーティバスって見掛けなくなった事に気付いてましたか?

このパーティシーズンにクルージングパーティが出来なくて困っている人が沢山います。

安心して下さい!

あるんです(^ ^)



今日の夜から運行が始まります!

今度のCruising Party Busは凄いよー!

じゃ~ん!!



エロい空間でしょ~(笑)

内装を全部作り直してVIPシートにしちゃいました(^ ^)

ロンドンバスは、30代の男がピチピチギャルと楽しむ空間をコンセプトに作ったんだけど、今度のバスは、40代になって夜遊びも一通り経験したオヤジが自分達のプライベートスペースみたいな感じでシャンパン飲みながらモデルの女の子達とパーティするのをイメージしました(^ ^)


まだ一般には出しておらず、今日の夕方からHPを公開するので、今日のハロウィンパーティの写真と共にまたご案内させて頂きますね!

⇩⇩⇩

パーティバス東京



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


2015/10/30(金) 07:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索