プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

あっという間に週末ですね。
全然忙しくないのに、何だかスケジュールが埋まっててバタバタ状態です。

さて、私のファイティングマシーン GSX1100S。

電装系をスギちゃんのカタナに移してしまいました。

さあ、どうしようかな。。。

検討するのは、ダイナ2000かウオタニSP2。

ちょっと調べてみるか。。。

DYNA2000の記事

ふ~ん。
やっぱりピックアップ系にトラブルが出るのかなぁ。

YUKIさんも同じような事をいってたな。。。
それよりも、この人のHPって凄いね(^^)
ショップの人なのかな?
保険屋じゃないのは確かだろうけど(笑)

パワーは出るのかもしれないけど、製品として出されている物で最初からトラブルのリスクは負いたくないよなぁ。
スギちゃんのカタナで、何となくイメージもできるし。

やっぱり選択するとすれば、ウオタニSP2しか無いと考えた。

ヤフオク経由のショップ購入。
0831 001

送料サービス、税込58,485円。

この他に逆輸入モデルの場合は、国内仕様のピックアップが必要になります。
モリワキさんで注文しました。

0831 002

***お見積もり(税込)***
部品番号 品番変更 数量 定価(税込) 単価 価格
1 33110-493A0-000 1 7193 6473 6473
2 33120-493A0-000 1 3780 3402 3402
3 07130-08553-000 07130-0855B-000 1 105 94 94
送料 630
合計 10599

あとは、プラグコードが届けば装着できるんだけどなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/08/31(金) 06:51 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(妄想中) :

DYNAの記事も読んでみたけど・・・
良くわからない~(>_<)

σ(^^)のも付けた方が良いの?

ルートマスター : Qちゃん

あなたには不要なパーツです。
もう少しアクセルが開けられるようになってから、考えましょう。

YUKI :

そーそー!その記事です。
私が言っていたHPはまさにその人です。
以前から参考にさせてもらっているんですよ。

スギ : 私に…

譲って頂きありがとうございます
一通りでき、余裕ができたらウオタニさんへ…


その前にキャブですが…
ツーリングに間に合うのはMJN
欲しいのはヨシムラニードル…
うーん(-""-;)

アサクサ(ブレーキから汁) : いろいろと・・・

パーツ変えたい物ですが、私のエンジンは元気なのだろうか・・・?

9月も出かけられそうにないなぁ・・・(ToT)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索