プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんんばんは。吉田です。

今日は朝から作業が詰まってました。

まずは、クラッチ板をチェックしました。
0915 001

ガレージを探したら、何故だかCBのクラッチが出てきた(^^;
0915 002

今付いているのに比べると0.5mmだけ厚かったから、気休めでも交換する事にした。
0915 003

あとは、タイヤ交換ですね。
0915 008

ミシュランのパワーワンは、ペラペラでこんなに柔らかい。
0915 007

こりゃ~パンクもするだろうなぁ。

いただき物のタイヤはミシュランのパイロットロード2です。
0915 006

これも柔らかいなぁ。
0915 005

こんなので公道を走って大丈夫なのかな?
0915 004

久しぶりにバリ山タイヤです。
0915 010

フロントには筑波を数週しか走っていないダンロップを入れました。

オイルもモチュールを入れて準備は完了です。

明日のキャンプは、いつもみたいにコストコへ行く時間が無かったから、スーパーで買った肉を焼いて、キノコ鍋を突きながらウイスキーでも飲みましょう。

やっぱりお酒は、キャンプ場で買う富士山麓50°だね(^^)

途中のコンビニでウコンを買わなくちゃ。

明日は、AM5:30にQちゃんと吉田兄は吉田ガレージ近くのコンビニ集合ね。

あとの人はAM7:00に西湘バイパス国府津パーキングです。
どうせ時間通りに来るなんて思ってませんから、8:00頃までに来てください(^^;

大幅に遅れる時はメールで連絡を入れておいてください。

天気が微妙なので、もしかしたら箱根の上はガスが出るかもしれません。
そしたら上に上がらずに海沿いを通って熱海とか伊東を目指しましょう。

目的の無いツーリングって楽しい(^^)
また、地図を広げて行き先を決めましょうね。
0915 009

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/09/15(土) 19:01 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : やっと仕事終わり[i:63955]

これから飯くって整備です。
浮かれてるので眠くないですが手落ちの無いよう整備します
でも、早くしないとエンジンかけにくくなってしまう

明日、よろしくお願いします・

カタナ改ベスト・ツーリング (^^)

こんばんは 吉田 様

朝からの作業お疲れ様でした。
これで明日の準備は万端ですね。

私も近所だったらぜひ参加させて頂きたいのですが、流石に高知からは・・・・。

それでは二日間天気が良いことを願っております。皆さんで楽しんできて下さい!!

Qちゃん(全然眠くない^^;) :

明日の天気あまり良くないのかな~?
ま、σ(^_^)晴れ男だから大丈夫でしょ
皆様よろしくお願いしま~す
ゆる~く行きましょう^^
9時には寝なくては。。。。゛(ノ‥)ノ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索