プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日はAM5:00に目覚まし時計をセットしたのに4:00に起きてしまった。
ジジイだな^_^;

早起きの理由は、昨日の夜にクラッチ交換が出来なかったから。

作業が済んでAM6:20に家を出た。
試乗の為に奥多摩へ向かいます。

コンビニに着いたら、マルボロさんがいた。

毎週、暇なんですねぇ。


あれ、その暇人を毎週見ている私も暇人って事?

今日は綺麗な派手バイクと汚い派手バイクの2台で上ります。

そう思っていたら、失踪中の「ろっしおじさん」が登場した。


あれ?崖から落ちたっていう噂だったのに( ̄▽ ̄)

ろっしおじさんを置き去りにして、マルボロさんと上がります。

それにしても、この男は相変わらずクレイジーだねぇ。

無理に付いていくと自爆してしまうので、私は自分のペースで走ります。

そのまま上で3周位走ったら、ブレーキの右手がパンパンになったから、私は終了。
赤い男は高校生みたいに走り続けてた^_^;

今日は風が涼しいのにポカポカ陽気でしたから一年で最高のコンディションでした。

明日も気持ちいいと思いますから、オススメですよ!

7時だと車が多いですから、6:30位から上った方が良さそうですよ^_^

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/10/20(土) 10:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ろっしおじさん :

ご無沙汰してましたが…
崖からは落ちてないですよ〜(笑)

マルボロマン : お疲れさまでした

崖から落ちた人は後から来ましたよ(^_^)
ちなみに、その人もmotoGP観に行った様です

m-maru :

クラッチの調子はどうですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索