プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

週末は雨みたいですね。
J16監督のテリー&カリーは鈴鹿の最終戦だって言ってたけど。
それにしても、彼らってタフだよねぇ。

普通の人以上に仕事して、そのまま鈴鹿まで走っていくんだもんね。

以前のライダーで、同級生のBANG君なんて、金が無い若い頃は、仕事が終わってから下道で菅生へ行って、レースが終わったら下道で帰って仕事に向かってたと言ってましたっけ^_^;

私はレースに興味が無いから全然分からないけど、きっと全日本って速い人達のレースなんでしょうから、頑張ってもらいたいものです。

さて、素人は今日もユル~い貧乏ネタでも書いていきましょうかね(笑)

昨日帰宅したら荷物が届いていた。


GSXR1000のリアフェンダーですね。


このフェンダー。
寸法取りの為にヤフオクで1000円で購入したんですけど、何と出荷作業で缶スプレーによる塗装が剥げたので、お金は返金するから、商品は使って下さいと、送られてきた。

お~!有難や~(^◇^)

私はどうせこのまま使う訳じゃないから、塗装なんてどうでも良かったんですよね。

これを装着しようと考えているのはカタナです。


直キャブだから、少しでも砂の巻き込みを無くしたいと思います。

出来ればチェーンガードも付けたいんですけどね。

今週は作業が出来ないから、少しずつ収まりを考えていきますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/10/25(木) 07:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

J16 : 終わったら。

最終戦終わって、翌週のテイストが終われば、いろいろ動くからね。

リアフェンダーなんていろいろあるのに…言ってよ。

ルートマスター : J16監督

お願いしたい事は沢山あります(^^)

スイングアームとTMRを持って遊びに行くね!
ポルシェじゃなくて、2tトラックで行った方がいいかな?(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索