プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

あいにくの天気になってしまった週末でしたね。

テリカリは、予選でエンジンブローしたみたいだけど、決勝はどうなったんでしょうね?

雨の中を走るって、私には信じられませんが、雨の方が好きっていうライダーもいるんですから、狂ってるとしか言いようがない(・_・;

さて、私は今回も家族サービスで軽井沢に行って来ました。

軽井沢の紅葉は一気に進んでますよ!

来週あたりが見頃ですかね?

今回、なぜ軽井沢に来たかと言うと、先日のブドウ狩りの帰りに中央道の談合坂PAでリゾート施設のクジを引いたら、娘が当たりました。

当たったと言っても、当然客引きですから、当たりクジが大量に入っているんでしょうけどね(笑)

一人500円で食事もついて、犬と一緒に泊まれるリゾート施設っていうアソコの会社です。
その代わりに2時間程度の営業話を聞いてね!っていう、よくあるパターンです。

興味もあったので、早速行ってみたという訳でした。

これね、使ってみれば判りますけど、良いですよ。

特に犬がいる人にはオススメ。


ただ、会員になるには車一台位の金額は必要ですから、当然即決などできる訳もなく、単なる冷やかしの客になってしまいました^_^;

バズライトイヤーが居れば、事件が起きたかも知れませんけどね(笑)

あっ、近頃から訪問してくれてる人には解らないネタですね。
左のカテゴリーで「バズの冒険」を見れば想像できると思いますよ。
2012/10/29(月) 07:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索