プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

さっき終電に乗って帰ってきたのに、また電車で都内に向ってる(・_・;

昨日は久しぶりに合コンだと言われて待ち合わせの六本木に行ったのに、集まったのはいつものスタッフでした( ̄▽ ̄)


食事を済ませた後に待っていたのが今回の目的です。
じゃ~ん!!


リムジンに乗ってシャンパンを飲みながらクルージングするんだよ!

いつもロンドンバスから見てるけど、リムジンの方がリッチで気分いいね~。


また使おうっと^_^

さて、セブ島への出発日に荷物が届いた。


じゃ~ん!


アールズの11インチ16段だよん。

次のプロジェクトは、カタナにこれを装着します。

オーバークール?
私は寒い時期には乗らないのだ(笑)

このサイズだと、そのままでは付きません。
エアー溜まりも考えられるから、上取り出しですね。

180度のフィッティングって高いんだよね(ー ー;)

時間がある時にでも収まりを考えてみます。
2012/11/05(月) 07:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : オイルクーラー

黒、シブイっすね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索