プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は午後から雨らしいですね。

昨日はポルシェにワックスを掛けました。
だから?って思うでしょ?

ポルシェ乗りの皆さんは、いつワックスって掛けましたか?

実は、私。。。

もうすぐ買って1年経つのに一度も掛けた事がありませんでした(笑)

あんまり磨く事には興味が無いんですよね。
まあ、ずっとシートが掛かっていて、雨の日には乗らず、20回位2000km程度しか走ってませんから(ー ー;)

このままではイカンと思って、重たい腰を上げてみた。

試しにコーティング剤というのを使ってみた。


綺麗になったのかな?


さて、リアフェンダー製作をしていて、一つ課題がありました。

現在はGSXRのマスターシリンダーを使っています。


これが取り出し位置の関係で、フェンダーに当たるんですよね。


こんなのは、マスターシリンダーを交換すればいいだけの事。

たまに見掛けるのが、せっかく作ったパーツだからと言って、無理矢理にそのまま使おうとする人。

そんなのは私のカスタムじゃありません。
潔く作り直しましょう(^◇^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/11/11(日) 08:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索