プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、午前中にスギちゃんがやって来た。


どうやらオイルクーラーのフィッティングからオイルが漏れているみたいです。



もともと付いてたパーツで、ホースとフィッティングの接続部分なので、もしかしたら内部でクラックが入っているかも知れません。


とりあえずホースだけ交換すれば直るので、私のカタナから移植します。


雨の予報だったから、滞在時間30分で帰っていきました。


彼は普通に走るだけでも危険なのに雨の中を走らせる訳にはいきません(笑)

さて、
荷物が届いた。


何だ?


ゴミが一式送られてきたけど、使うパーツはマスターシリンダーだけです。


はい。
ブレンボのマスターシリンダーですね。

今回手に入れたのはXJR400用です。


黒とグレーがあるみたいですね。
通称ヤマンボです。

他にYZFやフェザーなんかもブレンボのロゴが入っています。

フロントのマスターシリンダーと違って、リアは単純構造ですから見た目だけの問題でセレクトしてます。

落札価格2000円なり。

次はこれをカタナに装着する為に改造しますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/11/12(月) 07:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(もうシーズンオフかな~^^;) :

σ(^^)のもオイル漏れが・・・
あ、その前に走れる状態じゃなかった^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索