プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



只今、錦糸町です。
スカイツリーも世間の話題から消えてしまいましたね(笑)

この週末は、土曜日に子供の行事があり、更に雨だったから作業もできませんでした。

そうそう、勉強の続きをしていたんですよね。
先日、試験があったって話しましたが、受かってました。

時間が無くなって、最後の◯×問題は内容を見ずに全部に◯した試験です(笑)

まあ、試験って言っても業界の人は誰でも持ってる2級FPですから、受からないとマズイのですが、勉強が大嫌いな私は今まで避けてきたのです( ̄▽ ̄)
逆に業界に入りたての方が楽だったのかも知れませんね。
10年以上前に勉強した事など、全て忘れておりました(爆)

試験に受かったら、講習を受けて提出物を出せばAFP資格をもらえます。

今までは「営業に肩書きはイラねぇぜ!」って言ってたのが、肩書きが何も無いと仕事がやり難くなってきた41歳(・_・;

何でCFPじゃ無いのかって?

そりゃ、私にはそんな努力は無理ですよ。
避けて通れる苦難は可能な限り受けないのが私の生き方。
無理し過ぎない程度と思っていても、実はそれが限界点だったりもしますからね。(^_^;
2012/11/19(月) 08:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索