FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は、土曜日の午前中に雨がパラついた事もあり、ほとんど作業は進みませんでした。

寒くなると、腰が重くなっちゃいますよね^_^;

そういう時はコーヒーを飲みながら、部屋の中で図面描きするにかぎります。


オイルクーラーを当てながら、寸法取りと最終的なデザインを考えていきます。


私はCADが使えないから、今でも工作用紙に手描きです。

まず、上側を製作して固定ポイントを決めてから、下側固定とサイドの整流板を製作します。

今回は、吉田兄がカッティング用の新しい機械を使えるようになったみたいなので、手描き図面と材料を昨日の夜に届けに行ってきました。

暇がある時にでもCADに入れて加工しておいて下さい。

材料はQちゃんに送ってもらった3mm厚のアングル材を使います。

材料と一緒に、この前装着したプラグコードの写真が入っていた。

「全然目立たない」とな。


そんなの知ってますよ。

私の目の前にも同じ仕様のバイクがあるんですから(;^_^A
2012/12/03(月) 07:07 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(今日は健康診断^^;) :

ウオタニが付いてる訳じゃないので、
あくまでも見た目だけです^^;

次はなにをマネ・・・お手本にしようかな~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索