プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はランチパーティーで雑用業務を担当してました。


さて、帰宅したら荷物が届いていた。


あれ?
ヨシムラのパーツなんて買った覚えは無いぞ( ̄▽ ̄)

中から出てきたのはコレ。


送り主はJ16監督。

皆してさぁ、必ずネタを仕込んで送ってくるよね(笑)

新しいレーシングパーツはコレ。


違うじゃ~ん!ただのipodだよ~。

ん?これはもしや、エキサイティングなドライビングミュージックが満載された公道使用不可なipodかな?



え~っ!!

「オバケなんかないさ」って^_^;

これって、後ろからアオられている時に掛ける曲なのかな?

それよりも、曲をダウンロードしようとするとエラーが出てしまうのと、コントローラが動かないのって・・・。

あれ?もしや、ポルシェに乗る時は「オバケなんかないさ」だけしか聞かないで、鬼気迫る気持ちでアクセルを踏めっていう事なのかな?
2012/12/05(水) 06:48 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

J16監督 : ??

ホント?
動かない?エラー??
しばらく使ってなかったからなぁ~。
でも、最後に使ったときは動いてたよ。
再起動とかフォーマットとか、そういう技はあるのかな?ダメならオバケを聞くしかないな(笑)

kensyou : 修理ですか?

ルートマスターさんは、iPod の修理までされるのかと思いました!?

息子の iPod が iTunes に繋がらなくなったときは、初期化で復活しましたよ♪

Qちゃん(そいえば携帯ってiPhoneじゃ?…) :

色といい、また、ウオタニの部品かと思った^^;

ipodは初期化すれば良いのでは?
中身もまっさらになっちゃうけど、
それよかポルシェでみんなの歌聞いてる方が面白い^^

けんたろー :

うちの娘の大好きな歌ですね笑
Ipodはバッテリーやら経年劣化すると修理より買う方が安くなってしまいますね。

スギ : 今度は自分も・・・

何かネタを(笑)

後ろからアオってくるのは三チャンネルの歌のお姉さんか!?

広島の久々 :

こんばんは、私もウオタニだと思いました!
「最高♪」ですね!ウキウキします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索