プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

年末が近づいてますね。
いつもと大して変わらないのに、みんなしてバタバタしてるとかって言う季節です。
たぶん飲み会が多いから、単純に仕事をしたくない時期なんでしょうね。

私も今日は合コンで、明日は忘年会です。
ミニスカサンタの衣装を妻に捨てられちゃったから、後で2着買いに行かなくてはいけなくなってしまった( ̄▽ ̄)

ん?
私が着る訳じゃないですよ^_^;

さて、週末は風邪をひいていたから、体調を整える為に休んでいました。
中古で買ってからずっと放置していたDSのドラクエ6で暇つぶしする。
アモーレの教会に入れてもらえなくて困っていたんですけど、貴族の服を買わなくては話が先に進まなかったのね。

話が古い?(ー ー;)

そんな中、少しだけジョイフルホンダに材料を買いに外出しました。

欲しかったのは材木。

私の場合は、製品を買う事が少ないんですよね。
お店で製品を見て、作り方と材料を確認して、既製品以上にフィットする仕上がりの物を作ります。

だから品数が豊富なジョイフルホンダは大好きです。

でも、材料って、当然だけど素材だから大きかったりしますよね(;^_^A

私の買い物車は狭いんですよね。

まさかって思ったでしょ(。-_-。)

私はポルシェで1.8mの白杭を買ってそのまま積んじゃうんだよ~。


近所のスーパーに大根買いにだって使っちゃうもんね。

どうだ!バーニーパパのフェラーリには積めないだろ?(^O^)

うひゃひゃひゃひゃ。
2012/12/10(月) 07:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

バーニーパパ :

オイラのフェラーリはGTSなので屋根が外れちゃいます。でっかい脚立も乗るよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索