FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですねぇ。
今朝の八王子はツララが出来てました。


さて、カタナに16段オイルクーラーを装着させる為に取り出しを上にしたいと考えたので180°のフィッティングを購入しました。


昔は凄く高いイメージがあったんですけど、円高の関係で随分とお手頃価格になりましたよね。
そりゃ~20年前は1ドル120円位だったのが今は80円台なんですから。

それもネットで簡単に情報が手に入るからショップによる価格差も一目で判ります。

同じアールズのフィッティングでも、アクティブさんは大量仕入れの関係なのかな?少し安いイメージがあります。

また、そのアクティブの製品もお店によって差がありますね。

今回は、~その価格OK?~というサイトで比較して購入しました。


1個4956円でした。
定価6195円ですから、安いと思います。

あとは、吉田兄がステーを製作してきてくれれば、作業を進める事ができますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2012/12/13(木) 07:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索