プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒くなりましたね。
ポルシェの下回りをチェックしたいんですけど、今日は雨の予報だからダメですね。

今年は忘年会が少ない予定だったのに、結局は毎日飲み会が続いております(;^_^A

来週もビッチリと入ってますから、毎日終電近くになりますね( ̄▽ ̄)

昨日も急に浅草から声が掛かりました。
「吉田君、1万円持ってきて!」

あのさぁ~、飲み会の誘いって言うより、余った枠を埋めたいだけの話なのね(爆)

普通の忘年会じゃないのが浅草。

これは振袖さんの舞。


それに対して、これが本物の浅草芸者のお姐様の舞。


こういうのが好きな方にとっては贅沢な忘年会ですよね。

でも、私としては自宅で焼酎を飲みながら銀杏を食べるのが至福の贅沢だと感じます(^_^)
2012/12/15(土) 11:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : おぉ!

銀杏に焼酎!
最高ですね!
割にライムも必要ですね!^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索