プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は忘年会。今日はクリスマスパーティ。明日は飲み会。

毎年の事だけど、夜だけスケジュールが埋まっていきます。

さて、日曜日は吉田兄がオイルクーラーのステーを持ってきてくれた。


私の手描き図面が製品になって届く(^_^)

ありがたや~。

感謝(^O^)

実際のところ、仕上がりに関しては、このステーを仮付けしてから検討します。
こういう試作品?は、固定ポイントを決めてから寸法を決定していきます。

こんなイメージです。


すげ~マッチョで格好イイ!

これから下側のステーを製作していきます。

あと、ステップも削ってくれた。


吉田兄は面倒くさがり屋だけど、動き始めれば良い仕事をします(笑)
2012/12/19(水) 13:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : かっちょい~

すごいな!
まさに一点物、ワンオフですね

吉田さんも吉田兄さんも凄腕です

Qちゃん(毎日寒いね~^^;) :

σ^^もヤマンボ付ける~
オイルクーラーも付けたい~
あとあと・・・

はい、見た目重視です^^;


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索