プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

ほとんどの方が今日から休みですかね?
私は4日もお休みを取りましたから、9連休ですね。

特に用事なんか無かったから、休む必要なんてありませんけど、会社に出ても4日は仕事にならないから休んじゃいました。

今年は娘二人を新幹線に乗せて岩手の両親に送りつけてしまいました。
小さい頃から手を掛けずに育てたせい?か、小学6年生と4年生でも二人だけでも、仲良く新幹線でお弁当を食べながら遊びに行きます。

今ごろは爺さんと婆さんと一緒に雪国を満喫しているのかな?
吉田家では、送り出したあとは放置状態になります(笑)

そんな子供達が居なくなった我家は何をしているかと言えば、今日は妻の犬友達が遊びに来てくれるって言ってたから、私は好きなように過ごさせていただきます。

午前中は歯医者さんに行って、歯のクリーニングでした。
一応、営業ですから、鞄の中には歯ブラシを持ち歩いて磨いてますから虫歯はありませんけど、年齢と共に歯茎が下がってきてます。
1年に一度位は検診を兼ねてクリーニングをお願いします。

その後、お腹が空いたからBig Boyというハンバーグ屋さんでランチを食べました。


今日は暇つぶしの日ですから、ポルシェにゴルフバッグを積んできたので、打ちっ放しにも行きました。


相変わらず、ゴルフのどこが楽しいのか分からない(ー ー;)

興味も無いし楽しくもないから、練習もしたくない。

営業じゃ無くなったんだから、辞めちゃってもいいのかなぁ( ̄▽ ̄)

まだ今日は時間があるから、今は大好きなホームセンターに来ています。

これから100円ショップと材料コーナーを一通り回ってから帰宅します。

まるっきり独身みたいな過ごし方。
こんな休日が一番楽しいですよね(^_^)

いつも家庭の匂いを感じさせない男と言われるのは、これだけ自由に遊んでいても文句を言わない愛妻がいるから。

何故文句を言わないかって?

そりゃ、旦那よりも好き放題に生きてるからですよ(;^_^A
2012/12/29(土) 16:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

いやいや、仕事以外でのゴルフは楽しいです! 
チームメロンパンコンペは朝からジョッキでいきましょう!

今年も宜しくお願い申し上げます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索