プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明けましておめでとうございます。

今年も自らが実験台となって、誰でも真似できそうな貧乏ネタをお届けしますね(^O^)
通勤電車の暇つぶしにでも訪問ください。

いやぁ~、今年の正月休みは長かった。
それ以上に驚きなのは、こんなに時間があるのに何もやらなかった事(;^_^A

9日間もあって更に、子供達が5日間岩手に行っていたのに何してたんだろう?

こうやって奥さんから邪魔者扱いされるお父さんになっていくんでしょうね(ー ー;)

朝もダラダラと9時過ぎまで寝ていて、朝風呂に入ってビデオ観て、夕方から飲み始めるのが日課でした。

そんな合間に子供が居なかったから、二人で買い物したり映画を観に行ったりもして久しぶりにデートしたんですけどね。

吉田家は、信じない人も多いんですけど、普通に夫婦仲は悪く無いんですよ^_^;

娘達が帰ってきたので、チビ人間2号をデートに誘ってみた。
どこに行きたい?って聞いたら横浜って言うから、ポルシェでドライブさ!



まるでOLさんみたいなリクエストをする小学4年生( ̄▽ ̄)

中華街でランチをして


コスモワールドでジェットコースターに乗りました。


横浜の「みなとみらい」で遊ぶ時は、パシフィコ横浜の公共駐車場に止めます。


駐車場に止めて赤レンガ倉庫とかまでぐるっと一周歩いて遊べます。


まるで、良いお父さんと娘の休日みたいでしょ?

ふっふっふ。。。。。

こうやって娘を飼い慣らしているのさ。

うひゃひゃひゃひゃー( ̄+ー ̄)

今日はVOXYにスタッドレスタイヤを組みにネッツさんに来ているんですけど、午後から暇な男が遊びに来るらしい。
こんなに寒い中をバイクに乗るなんて、高校生でもあるまいし(ー ー;)

今年も怪我の無いようにオートバイライフを楽しみましょうね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/01/06(日) 12:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

無事につきました
ありがとうございます^_^

寒かったですが
乗れることがありがたく楽しいです^_^
今年は転ばない様にしますf^_^;

また、よろしくおねがいします^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索