プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日も木更津です。
出張ではなく、通勤距離にしては少し遠過ぎないかい?

でも、多少遠くても実際の仕事は1時間位で終わるから辛く無いんですけどね(;^_^A

さて、先日の作業時に吉田兄が下側のオイルクーラーステーを作って持ってきてくれた。


CB-F用の防振ゴムを使ったので走行中の振動対策も大丈夫だと思います。


多分、ストロークしてもフェンダーに当たらないと思いますが、不具合が出たら修正します。

ホースの固定は、簡単にタイラップ止めです。


あとは、全体のバランスを見てから整流板を作る予定です。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/01/23(水) 06:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

エキパイのつぎはぎがイカツイ笑
春が待ち遠しい~

アサクサ : オイルクーラー・・・

あったほうがいいのでしょうか・・・?

ルートマスター : ケンちゃん

あれ?
チャリで奥多摩?

ルートマスター : アサクサさん

あなたのエンジンは400ccだったのでは?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索