プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この時期は、バイクなんてカバーを掛けっ放しの方がほとんどではないでしょうか。

このタイミングで一度バッテリーの充電をしとおくと、春先に慌てないで済むんですけどね。

同じように、いざ乗るぞ!って思った時に気付くのがグローブの破れ。
ろっしおじさんみたいに高価なグローブを大切に使う方もいらっしゃいますが、私は使い捨ての消耗品だと考えてます。

夏場に汗をかきますから、硬くなってしまい、春に使い始めた時に破れたりするんですよね。

そう思って、オフシーズンのうちに準備する事にした。

ヤフオクで前回購入したアルパインは、安かったんだけど不良品が届いた?もともとB級品?だったみたいですね。
でも格安だったので、峠ではみんな同じグローブでした(笑)

また安いの売ってないかなぁ~。

み~つけた!(^_^)

じゃ~ん!


中国からの直送便。
怪しい~!!( ̄▽ ̄)

でもね、中身はこれ。


うひょひょひょひょ(^O^)

今度はダイネーゼだよん。

何と送料込みで6980円。

ん?安くないって?(ー ー;)

送料は1200円取られます。
と、いう事はグローブは5780円。

はて?さて?
さあ、もう一度見てください。

そうです。
なぁ~んと、2個で5780円でしたから、1個2390円なんです!!

激安!!!!!

即決価格2390円で一人2個まで購入できるので、送料を考えれば2個をゲットしたくなりますよね。



届いた製品もいい感じです。

在庫処分だと思いますけど、今年は峠でみんなダイネーゼを付けてるかも知れませんね(笑)
2013/01/29(火) 07:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(バッテリー充電しよっと^^;) :

今年の流行りはダイネーゼなのね^^;
よ~っし
早速オク行ってきま~す
ε=ε=ε=┏( >_<)┛

スギ : ダイネーゼですか・・・(^_^;)

ツーリングでコケて左がぼろぼろになってしまったんで
ヤフオクでRSタイチを落としてしちゃった
先走ってしまった・・・(^_^;)

アサクサ : お、おれも!!

ちょーど、グローブ買おうと思ってたんですよ!
ダイネーゼっすね!!

ヒデ :

ご無沙汰してます。
またカブっちゃうのか(笑

僕も同じもの狙ってました^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索