プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。


先日、帰宅するとスギちゃんが自宅で採れたライムを持って来てくれていた。

ありがとう(^O^)

私はコストコの激安ビールにスギちゃんのライムを絞って飲むのがマイブームです。


今日はipadが故障してしまい、現在はフリーズしたまま電源も切れない状態になってるから、アップルのサービスカウンターで順番待ちしております。

もう1時間経ってるけど、いつになるんだろう(ー ー;)

さて、2月になったので、そろそろCB1100Rのオイル漏れでも直しましょうかね。

ちょっと調べたんですけど、シリンダーとヘッドの間からのオイル漏れって、原因がいくつかあるみたいですね。

もしかしたら、もう一度シリンダーまで外さないとダメかも知れません。

一人で降ろすのって大変だから、吉田兄に手伝ってもらいましょうかね。

私が準備さえ済ませれば、1分で降りちゃいます(^_^)
2013/02/02(土) 13:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(バッテリー充電完了(^-^;) :

σ(^_^)で良ければいつでも手伝いに行きまっせ~
あ、足手まといか~^^;
持ってかなきゃならない物もあるし…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索