プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

隕石の映像って、本当に映画の世界みたいに落ちるんですね。
地震、津波、隕石。
次は火山の噴火ですか?
富士山が噴火したら、我が家も火山灰で埋まるんだろうなぁ。

明日の安全なんか約束されていない世の中なんですよね(・_・;

さて、春も近付いてきたから、そろそろCB1100Rのエンジンにでも着手しましょう。


やっと慣らし運転が終わったところなんですが、何かがおかしい。


シリンダーとヘッドの合わせ面からオイルが漏れてます。


更にマフラーの汚れからオイルを食っているのが判ります。


CBのエンジンって、経験がほとんど無いからトラブルに対するノウハウがあんまり無いのです。

どこから漏れているのかなぁ?
2013/02/18(月) 07:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

まっちゃん(冬眠中) : ようやくCBシリーズですね♪

春に向けて、僕も遊びに行こうかな(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索