プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒暖の差が激しいですが、体調は大丈夫ですか?
風も強いので花粉も沢山飛んでますよね。

さて、この週末は、土曜日に妻と二人でドライブがてら港北のIKEAへ行ってきました。

何が買いたいのか聞くと、バスタオル3枚だと言う。

( ̄▽ ̄)

ガソリン代を考えれば、近所の「ファッションセンターしまむら」で高級品?を買えるのでは?

まあ、いいか。
暇だからポルシェでドライブしようという事になった。

オイル漏れを直したから、以前ほどは臭くなくなりました。

しか~し(・_・;

あれ?



オーバーヒートです。

別にガンガン回した訳じゃないですよ。
大渋滞にハマった訳でもありません。

単純に30km位の市街地走行をしただけです。

外気温は9°C。


考えてみたら、普段は一日乗る事なんかしないから、ちょっと油温が高いなぁ~って位にしか考えてませんでした^_^;

993のオイルクーラーは右フロントのタイヤハウスにありますから、本当はフェンダーが熱くなるんですけど、ヌルい状態でした。

ファンが壊れてるのかな?って思ってタイヤハウスに手を入れたら、回ってますね。

こうなると原因は一つしか無い。

サーモスタットがダメになってますね。

ポルシェ小僧のHPを見たら在庫があるみたいだから注文を入れました。

この時期に発覚して良かったですね。
2013/03/04(月) 07:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索