プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は用事があったので、仕事帰りに渋谷を走っているロンドンバスに立ち寄ってきました。


そろそろ歓送迎会のシーズンが近いですから、都内でパーティーを予定されている方は使ってみてください。
予約は1ヶ月前からですが、土日は予約開始の18時にSOLD OUTになりますから、頑張ってください(^_^)


さて、春が近付いてきたので、準備を始めますかね。

私は、皆さんご存知のとおり、バイクは好きだけどツーリングとかは嫌いです。
特にダラダラと渋滞を走る位なら乗りたくない。

だから私が走る時は皮ツナギなんですよね。

でも、今年は少し乗り方を変えて出掛けてみようかと考えてます。

そこで今回は、ツーリング用のショートブーツを手に入れてみました。


写真が逆さまだった(;^_^A

これまたインチキ臭いの買ったでしょ(笑)

何だかスキーのブーツみたい(・_・;


ヤフオクを見ていたら、メーカー物は格好いいんだけど当然高い!

こんなの本当に履いて乗るのかも判らないのに、オイラにゃ~ブランド品なんかいらねぇ~ぜ!

チャリ~ン!お買いあげ。
3280円なり。

まあ、この価格なら使わなくても許せる範囲かな。

今年は、早朝の市場で朝飯を食べに行くショートツーリングを企画中。
沼津あたりなら、5時に出て朝飯食べて帰ってくれば、10時には帰宅できますね。
4月に入ったら行こうかと思います(^_^)
2013/03/14(木) 06:57 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(参加表明一番乗り) :

のった!
参加します^^;

スギ : (インナーフェンダー塗装前)

私も参加します(^-^)

こけないようにしますので連れてってください(; ̄ェ ̄)

アサクサ : いいっすね~

動くかな~?

ショウタ :

こんばんは

沼津の市場で朝食ですか?
近いので是非お会いしたいなと思います

けんたろー :

皆で早朝の東名キャノンボールですね!
沼津の次は千葉の房総あたり攻めるのも楽しそうですね~。

虎 :

こんばんは ご無沙汰いたしております。
私の地元へようこそ。
仕事の予定が重ならなければ お目にかかりたいですね。

そのブーツ 気をつけて下さいね。
同じ物を購入したNinjaの知り合いが くるぶしガードのビスで サイドカバーに傷がガリガリと・・・

ルートマスター : みなさん

こんばんは。

私の事ですから、滞在時間は30分とかですよ^_^;

11時には家でビールを飲むスケジュールで行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索