プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日も寒いですけど、東京の桜は開花予想が今度の日曜日なんですってね。

奥多摩は、まだまだ極寒でしょうが、噂によるとマルボロさんは既に走り始めているとか・・・。

さて、昨日は午後半休を取って野暮用を早めに終わらせた。

ここは渋谷。

時間は17:20。


急に呼び出しても大丈夫な男と言ったら。


サクッと飲んで帰りたかったからQちゃんには声を掛けず^_^;

何でもケンちゃんはゴミを買い集めてるみたいですね。

今年はなるべくバイクに乗ろうと言う事で極秘ミーティングは終了。

次回はウサギちゃんと一緒に飲みましょう(^_^)
2013/03/15(金) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(言ってくれれば・・・) :

呼び出されても全然大丈夫だったのにな~^^;

けんたろー :

ごちそうさまでした!
あの時間から飲むビールは最高です。

Qちゃんさん、昨日は急でしたが、次回ゆっくり飲みましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索