プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、ミーティングの後に会社の仲間と飲んでました。


赤ちり亭と言えば、ハバネロチキンですよね。


食べるのに手袋を渡されるくらいですから、とってもデンジャラスな辛さです。


食べると歯茎が痛いんですよね。

さて、昨日の昼にぷりんさんから電話が掛かってきた。

「実は…。」

荷作りしようとしたところ、よく見たらカムホルダーが1個無かったらしいです。

だから何?って思う人もいるかも知れませんが、カムホルダーは一度組んだ状態でカム穴を仕上げるので、他のカムホルダーは使い回せないんです。

使えないと言ったら違うか。
加工屋さんなら仕上げられるんだけど、750Fのヘッドはいつでも安く手に入るんだから、手間を掛けて加工を施す意味が無いと言うべきかな。

そういう訳で、これから再度ヘッドを見つける事になりました。

道のりは長いなぁ(;^_^A
2013/04/11(木) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索