プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この前のYahooニュース見ました?

ドバイのパトカーの写真。


小さくて見えないかな?

これ、イタリアのパトカー




ランボルギーニに追いかけられたら、記念写真を撮りたいと考えてしまう貧乏人の私(;^_^A

さて、土曜日は家族でリゾートクラブの体験宿泊に行ってきました。
二食付きで一人2000円でした。

体験宿泊は、当然ですけど1時間程度の営業を受けるのが大前提です。

でも、私は仕事がら営業マンに対しては厳しい目で見てしまうんですよね(笑)

イイものはイイ。ダメなものはダメとはっきり伝えるのが大事。

今回は、全ての説明を聞いた上で、他との比較をした結果、我が家にとっては魅力が無いと返答したので、翌朝のクロージングもサッパリとしていました。

明確な意思を伝えれば、しつこい営業なんかされないものですよ。

温泉も付いていない施設だったから、早々にチェックアウトして、グレハリの散歩をした。


富士山は、やっぱり大きいね。


今回は、アンディーも一緒でした。


既にアンディーもファッション雑誌でモデルデビューしてますから、移動も外泊も問題ありません。

ちゃんと呼び戻しができるから、逃走なんてしませんよ(^_^)
2013/04/16(火) 07:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索