プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は夜から雨みたいですね。
これから毎晩飲み会が続くんだよなぁ(・_・;

さて、昨日帰ったら荷物が届いてた。


アンディーじゃないよ。



CB750Fのヘッドです。

ぷりんさんからは、数千円で買えると聞いていたけど、結局は11500円でした。

オークションって、入札者の人のポイントを見れば判るけど、業者の人や小遣い稼ぎしている人が転売目的で安い商品に入札しているから、そこそこ売れ筋の商品は、破格値が付きにくくなっていますよね。

ヘッドは、この前もお話ししたように、カムホルダーが全てセットになって無かったら、単なるパーツ取りになってしまいますから注意しましょう。

走行距離16000kmって事だけど本当かな?^_^;


燃焼室が1100Rに比べると小さいねぇ。

オイル漏れしてたみたいです。


ノーマルエンジンをバラ売りしてるのかと思っていたけど、ボアアップとかしたのかな?
一度ヘッドは組み直されてますね。


スタッドボルトのナット座面がギタギタ状態です。

これも液状パッキンで対応する以外は無いんだろうなぁ。

見ていて疑問に感じたのは、IN側の両端の2箇所。


1100Rも同じだから問題じゃないのですが、ここだけノックピンが入るように穴径が違うんですけど、何か入るんでしたっけ?

パーツリストとマニュアルには何も書かれてないんですよね。


外す時ってどうなっていたんだろう?
思い出せない( ̄▽ ̄)

誰か教えて。
2013/04/24(水) 07:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

何にも入りゃしません

ルートマスター : ぷりんさん

やっぱり、そうですよね^_^;

何であんな構造なんでしょう( ̄▽ ̄)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索