fc2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今度の週末は雨なんですね。
あれ?テイストって、そろそろじゃなかったかな?

以前にも話しましたけど、モリワキのマシーンは格好イイ。

でも、私はスズキのバイクが好きだから、やっぱり辿り着くのはGS1000Rになっちゃうのかな?


う~ん。
なんてエロいんだろう(o^^o)

普通の人が見たら単なる古いバイクなんですけどね。
たぶん、妻に言わせれば、ゴキブリバイクとかって言うんだろうなぁ(ー ー;)

でも、GSを買って、このレベルに仕上げるには、諭吉さんが200人位必要になるだろうし、そもそもフレームがね・・・。

おや???

なんでスチールフレームに拘らなければいけないんだ?

レースに出る訳でもないからレギュレーションなんか存在しないもんね。

そもそも私はレプリカは嫌いだから、ヨシムラのそっくり仕様には興味ない。

モリワキはアルミフレームだったしね。

考え中。

考え中。

考え中。

・・・・・。

チーンッ!!

あはははは(^O^)

僕、アルミフレームのカウル付きバイクなら、持ってるよ!


さっそくオグさんから届いた段ボールを開梱してみる。

じゃ~ん!!!


うひゃひゃひゃひゃ(^◇^)

これって当然GSXR用ではないから装着させるには結構大掛かりな加工が必要です。

たまにメールを頂くのですが「○○ってカタナに付きますか?」とかってね。

答えに困りますよね。
基本的には専用パーツでなければ、付きません。

でも付けようと思えば、スーパーカブにハヤブサのエンジンだって載るんですよ( ̄▽ ̄)

一つ目のコーナーで吹っ飛ぶでしょうが(笑)

イメージではこんな感じになります。


格好イイ!!!

ジェイソンじゃないよ^_^;

こんなマシーンがコーナーを立ち上がってきて、爆音を残しながら走り去って行く姿を想像したら、ワクワクしてきますよね(^ ^)

誰もやらない事に意味がある。

来月の車検切れ以降に着手しますから、お楽しみに(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/05/09(木) 07:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

お久しぶりです。。。

楽しみな企画ですね~~。
完成したらぜひ、直管でお願いします(笑

おぐ@もび : やっぱり

正立フォークにしてほしいな☆
ちなみにテイストは今週末ですよ
勿論エントリーしてますよσ(^_^)

ルートマスター : だいさん

勝手ながら、この企画はだいさんの協力無くして成立しないと考えております。(笑)

だいさんの新企画がひと段落したら相談に乗って下さい(^ ^)

ルートマスター : オグさん

あんまり手を掛けられないんですよね〜。

更に次のプロジェクトが待っているもので( ̄+ー ̄)

スギ : おお!

すごい迫力になりそうですね
爆音でコーナー上がってきたらずっと目で追っかけると思います
カッコイイ!

広島の久々 :

「くぅ~!」

楽しませてもらいます♪♪♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索