プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は久々に終電まで飲んで帰宅したのは2時前でした^_^;

でも、ちゃんといつもと同じ5時に起きて通勤してますよ(^_^)
この生活を週3日やってたのは若さでしょうか?
今ではさすがに辛いです。

でも今週は、あと2回あるんだよな( ̄▽ ̄)

さて、昨日の夜にQちゃんから写真が送られてきた。



自分で倒立のフロントを組んだみたいです。

写真を見れば、延長キットを装着しているので、スギちゃんのカタナに比べて車高が全く違うのが解ります。

GSXRの足回りは基本的にほぼボルトオンです。

あとは、この状態で吉田ガレージに乗ってきて、ハンドルストッパーを溶接すれば完成ですね。
2013/05/21(火) 07:19 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : すごい!!

私はQちゃんと逆の計画を立ててますが自分でフロント触る自信がない(^_^;)
Qちゃん尊敬します!

隊長、獲物は計画通りゲットできました(笑)
ぼちぼち細かいものを揃えていきます。

Qちゃん(全然^^;ただ取り付けただけだし・・・) :

なんとか形になっただけです・・・^^;
まだまだ走り出すには問題がいくつかあるんだな~。
時間ばかり掛かって、なかなか前に進みません。
ガレージが無い者の弱みです(滝涙)

けんたろー :

自分でやるなんて凄~い!
蚊が出てくる前に僕も整備しよ。 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索