プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。


昨日も六本木からロンドンバスに乗って、お台場へ行ってきました。


今ってマクドナルドのポテトは、こんなに大きいんですね。


さて、今日の話題は、先日お話ししましたGSXRにGS1000Rタイプのカウルを装着するっていうプロジェクトの続きです。

このカウルの出処は、実はGS1200SS用のカウルなんですね。

200milegs1200ss1[1]
(Super-Bike83さん、お店の宣伝の為に写真を転載)

このカウル。
昔オザワR&Dさんが(雑誌の企画?だったのかな?)テイストで走らせたGS1200SSに付けていた型だと思います。
確かTOMOさんが作ってましたよね?

今はSuper-Bike83で販売しております。

でも、当然ですが、こんなの購入する人なんか居ないから、受注生産だし価格もビックリです(;^_^A

私は、アッパーとシングルシートを購入しました。

確か、それでも13万円位だったかな?(ー ー;)

どころが、購入直後にJ16監督から悪魔の囁きを聞いてしまった( ̄▽ ̄)

どうする?

気合を入れて仕上げるつもりだったのに(・_・;

さすがに13万円でカウル一式を買ってくれる人なんか居ないだろうし・・・。

アッパーは、それほど苦労しなくても装着できそうだけど、シングルシートは正直面倒臭くなってきた。



GS1200SSにはボルトオンのキットです。

シートベースと裏の泥除け?も付いてます。



このベースをフレームに固定する事で、確実なフィッティングになるのかな?

別キットでウインカーやテールランプも売ってますから、それを参考に備品は製作するつもりでした。


どなたか4万円(着払い)で譲りますけど、いかがですか?

当然新品未使用品です。


誰も居なければ、切り刻んでGSXRに強引に装着します(笑)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/05/27(月) 06:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(・・・買えないけど^^;) :

gs1200ss
の写真に心奪われます。
かっこいい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索