プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

実は私、いま札幌なんです。


会社の親睦会なんですよね。
昨日の夕方に到着して、ススキノで夜遊びしてました。

飲み過ぎ食べ過ぎで、朝から正露丸のお世話になってしまった。

でも、北海道に来たら海鮮丼だけは食べなければいけないと言う事で市場に立ち寄り


良さそうなお店に入り


ウニ、イクラ、サーモン丼を注文した。


2800円だったかな?

これにタラバが入ったメニューと迷ったけど、食べ過ぎて飛行機に乗ってから腹痛と闘うのは嫌なので、見送りました。

これから飛行機に乗って帰るのだ(^_^)
2013/06/01(土) 12:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : すごいな!!

いつもながらに行動範囲が広いですね(^_^)

飛行機の離陸時に怖さのあまり気を失ったことのある私は
未だに飛行機が超苦手で飛行機移動など考えられません:(;゙゚'ω゚'):

マルボロマン : こっちはね

今、広島に居てこれからお好み焼きを食べますv(・∀・*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索