プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今年は空梅雨で、近くの川は水が干上がってましたけど、台風の接近で今日から雨ですね。

農家さんにとっては恵みの雨かな?

ここから7月の終わりまでは、走れないシーズンですから、GSXRの大手術に取り掛かろうかなぁ。

話は変わるけど、株価の乱高下が凄いですね。
私の周りの投資家も一日で6000万円儲けたけど、翌日は3000万円損したとかって話してます。

そこで止めれば3000万円の利益が残るのに、そういう人は更に追い打ちを掛けて1億円とかを儲けたりするんですよね。

世の中には様々な人が居るものです。

才能だけでは無く、努力と運と一瞬のタイミングで人の運命は決まってしまう。

そう言えば、8億円の宝くじを2枚買った人は見つかったんですかね?

16億円入ってきたら、人生変わるよなぁ。
私には必要無い金ですけどね。

そんな大金を持っていたら、新宿駅でサンプリングしてても受け取らないでしょ?


ポカリスウェットを貰えてラッキーだと思える今の人生が一番幸せ(^_^)
2013/06/11(火) 07:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索