プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は雨ですね~。

作業できるかな?

金曜日も合コンでしたが、今回はよく行く銀座の「砂漠の薔薇」を使わせてもらいました。

ここは金曜日だとショータイムがあって、ポールダンスが始まるんですよね。


ところが、今回は男性のダンサーも踊ってた。


半分は女性客のお店だからかな?

ちなみに10人以上のパーティープランだと、2時間飲み放題、食事付きで@4000円です。
お友達の関係する店なので、使ってあげてください。

さて、昨日は仕事だったからネタはありません。^_^;

近頃、横浜のランドマークタワーに仕事で行く機会が多いのですが、Minato Miraiカードってしってますか?


以前にお伝えした、丸の内カード、ミッドタウンカードに続く第3段ですね。

年会費無料ですけど、駐車場代が1時間無料になります。


ポイントなんかいらないですよね。

このカードは今だと発行カウンターで作れるから、持っておくと便利ですよ。
2013/06/16(日) 08:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

中山 :

おお!砂漠の薔薇ですか!
僕の働いてる会社の系列店ですね。
まぁ僕は大阪の方なんですけど。。。

ルートマスター : 中山さん

あはははは。

O社のお店は価格も雰囲気も私の仕事にはピッタリなので、毎月どこかのお店は使わせてもらってます。
そもそも銀座の店長は10年以上前からの友達ですから(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索