プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日は、ゴルフの打ちっ放しに行きました。


田舎だから300ヤードあります。

100球打って1700円を払うのがいつものパターン。

シニア層が沢山来ていて皆さん真剣なんですよね。

私は相変わらず何が楽しいのかも理解できず、ただパコパコ100球打って帰ります。

もう営業じゅないんだから止めちゃいたいなぁ。
でも税理士の先生に誘われちゃうんですよね(;^_^A

さて、シートカウルが装着できそうだから、そろそろアッパーカウルに移りますかね。


片目は車検に通らないから、とりあえずアッパーカウルは残しますが、アンダーカウルは不要になります。


1100Kの黒銀に乗っている人で、気分転換に私の手切りカッティングシートによるレッドブル仕様を使いたい人っていますか?



過去記事を知っている方は分かるでしょうが、傷だらけだしハンドルを下回しにしたから結構大幅にカットしてます。
カウルのボルトは他で使いたいから、自分のを使って下さい。

欲しい人は公開コメントで連絡下さい。

キャンセルになると、他の人に迷惑が掛かりますので、迷いがある方はコメントを入れないで下さいね。
2013/07/06(土) 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索