プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今朝、J16監督のブログを見たら、新幹線に乗って海外出張に向かう内容だった。

私も昨日は、J16監督と逆方向の新幹線に乗って関西出張なのでした(^_^)


因みに私の鞄はトロッターだよ。


ビジネススーツ着て、オレンジのトロッターを引っ張るのは結構勇気ある行動だよね(笑)

目立ち過ぎても私は全然気にしないけど(;^_^A

営業時代なら、単に関西出張って言うだけだけど、今は色々面倒な話になるのが嫌だったから、遊びに行くからって言って有給休暇取っちゃった。

ホテルは京都だったので、夜の街を案内してもらった。


やっぱり関西に来たら、お好み焼きだね。


普通におばちゃんが焼いてくれるのね。


うま~い!


夜の京都をぶ~らぶら♫



外国人観光客が沢山います。



何とかって言う川。(笑)
デートスポットね。



こういう遊びも、この歳になるとイイねぇ。

あれ?
ここで誰が殺されたんだっけ?


有名なお話らしいけど、興味の無い事は記憶に残らないのが近頃の私。

今日は大阪でお仕事さ!
2013/07/10(水) 08:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索