FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は凄い雨でしたね。


木更津から帰れなくなるかと思いました。

さて、帰宅すると荷物が届いていた。


レターパックの凄いところは、厚みが関係無いところ。
このように荷物を入れて封を閉じる事ができるなら、全国一律500円です。

郵便局にしては、珍しく優れたところ(^^;;

中身は何かと言うと、

ジャーン!!



テールランプだよ。

ランプをセレクトするのに悩んだんですよね。

普通、シングルシートを装着する時って、シンプルで小型の汎用品とかを使いますよね?

ところが、吉田カスタムは違うんだなぁ~。

目指しているのは、あくまでも'80年代のプライベーターがガレージに転がっていた余り物を使って、解体屋から引っ張ってきたGSXRを組み立てたというストーリーなんです(笑)

だから、シンプルな収まりではなく、ゴテゴテとした、取って付けたような見栄えが大切( ̄O ̄;)

でも、オークションの写真だけで選んだから、予想していた物よりちょっと大きかったなぁ(; ̄ェ ̄)



でもね、旧車のテールランプは、下がクリアーになっているから、ナンバー灯にもなっているし、反射板も付いてます。
サイドの反射板が時代を感じさせて格好イイ!

因みにこれ、スズキのランディ FM50というバイクの物らしいです。

どんなバイクなのか知らないんですけどね( ̄▽ ̄)

落札価格300円なり。(笑)

普通の人は、これをセレクトしないだろうなぁ。

ちょっと大き過ぎたかと思ったけど、悪くないでしょ?


このアンバランスさが、ナンバープレートとかを付けた公道仕様になると上手い収まりになるんだなぁ。


最初から開いている穴は、全部埋めるから気にしてません。

走っている時にすれ違っても、GSXRだって気付く人は少ないだろうなぁ(笑)
2013/07/24(水) 07:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

おはようございます~~

いい形見つけましたね。。。似合ってます。

私のテールランプは悩み中ですよ・・・
汎用品には中々、良い形がなくて・・・

ルートマスター : だいさん

ヨシムラカウルだと、シンプルにした方が格好イイですよね(^_^)

確かに悩むけど、こういうパーツを選んでいる時が一番楽しいんですよね。

けんたろー :

お陰様で感化されまくりです。 

タンクなど劣化して色あせたのが格好良く見えます。 それで速いのが男の美学!

今度ビール持参の嫁運転でGSXR見に遊び行きま~す! 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索