プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日も駅に着いてから、歩いて帰ることにした。

都内と違って、高尾は多摩御陵(昭和天皇のお墓)の山を越えるので、夜になるとほとんど人なんか歩いていません。

だから、帰りはビールを飲みながら、プラプラと散歩気分で帰ります。


お盆休みは何しようかなぁ。

CB1100Rは、走れる状態じゃないもんなぁ。


GSXRは7月31日で車検が切れるから、乗れないし。

よし!

カタナの車検を取ろう!

唯一、走れる準備が整っているマシーンは車検切れ。

まあ、私っぽいと言えばそれまでですが(^^;;

来週、半休を取ればGSXRの廃車手続きに行けるから、そしたら保険を移せるようになります。

今週は、GSXRのテールランプ周りとCBのヘッドかな?


バルブガイドは在庫があったので、もしかしたら明日あたりには届くかと思います。

あと、ポルシェのオイル交換もやらなくちゃいけないなぁ。

今回は、フィルターを変えないつもりだから、簡単に終わると思います。
2013/07/26(金) 07:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索