FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の花火大会は、大雨で大変でしたね。

観客も大変だけど、もっと頭が痛いのは屋台の人。

仕入れた大量の食材が余れば、大赤字になります。
ところが、売上をそこまで重要視しないビアガーデンもあるんですよね。

金曜日の仕事帰りに行ってきたのが、MORI TRUST GARDEN。


場所は神谷町の駅になりますね。


期間限定のイベント会場です。


今回は、キリンさんがメインスポンサーみたいですね。


この規模になると、目的が売上ではなく広告なので、突然の雨で売上が落ちても関係ない。

だから、回転の早さなんか考えないので、アルバイトの手際も悪いこと(^^;;


私達は5:00に入ったから問題無かったけど、6:00には座る席なんか無いし、ビール1杯買うのに長蛇の列になってました。


今年の流行りはフローズンビールね。


当然、その分高いんだけどシャーベットが蓋になって、最後まで冷たく味わえます。

あとは、ツートンビール。


コーヒーとか、トマトジュースが入ったコップにビールを注いで飲みます。

私は、ビールを普通に飲む派。(;^_^A
こういうのは苦手。

ビアガーデンと言えば、昔はバニーちゃんが歩いていたもんだけど、女性客が半分になった近頃は、そういう店は本当に少なくなっちゃいましたね。
2013/07/28(日) 07:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索