FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、買物から帰ってきたら、カタナが車検から戻ってきていた。

久しぶりに今度の週末は乗ろうかな。

さて、一昨日のJ16監督のブログを見ていたら、8耐って終わったんですね。

全く私には分からないネタです。

J16監督のテリカリブログ

テリカリは、もう10年以上8耐には出場してません。

最後に出たのは2002年ですね。


この時はイエローコーンさんのお世話になったのかな?

よく分かりませんけど、きっとあの当時からの積み重ねで今のチームが存在するのでしょうね。

私と同世代の、当時を知っている人にとっては、鈴鹿8時間耐久レースって特別なイベントなのかも。

高校生の頃、バリバリ伝説を読みながら憧れた人も多かったのではないでしょうか?
バリ伝は4耐か。

当時、あんな大舞台に立ってみたいと夢を抱き続け、峠に通ったあの頃。

まさか本当に高校時代の同級生3人が一緒になって参加するとは。

でも、ライダーのbang!君なんて、中型免許しか持っていないんですよね(大笑)

きっとチェッカーを受けた時には、今までの色々な出来事が走馬灯の様に思い出されたのでしょうね。

継続は力なり。

遊びでも仕事でも、やり抜く努力は必ず何かを生み出す。

2002年の記事ですけど、ここにもドラマがありますから読んでみてください。


2002年テリカリ 鈴鹿8時間耐久

※ iphoneだとバグが出ると思いますが、「TOP」の2段上をクリックすると、決勝前の画面になります。

今週末の、もてぎ2&4には出るみたいですね。
行かれる人はテリー&カリーレーシングの392番を応援してくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/07/30(火) 13:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索