プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨夜も月曜日だというのに終電になってしまった(;^_^A

営業から離れて、安定したサラリーマン生活を送っていたのですが、どんどんつまらない男になっているのが自分でも分かるので、もう一度普通ではない生活スタイルに戻そうかと考えてます。

来年に向けた準備を今から始めないと、間に合わなくなりますからね。

さて、先日の試乗でもう一つ大きな問題が発覚しました。


油温計が120℃。

そんなはずはない( ̄O ̄;)

11インチ16段なのに。。。

あっ(; ̄ェ ̄)

オイルフィルターカバーを交換するのを忘れてた(爆)



輸出仕様は通常、横回しにしますよね。

でも、国内仕様は私と同じ下回しです。

これって、国内仕様のオイルフィルターカバーは、吐出口を塞いで下回し用のオイルラインにバイパスさせる構造になっているんです。

だから、国内仕様を横回しにする時は輸出仕様のカバーに交換するんですよね。

国内仕様のオイルクーラーセットを購入すると、輸出仕様のカバーが付属されているみたいです。

だから、カバーを交換しないと、コアにオイルが回ってないからオイルクーラー無しと同じ状態。

確か輸出仕様ならスギちゃんがスペアーを持っていたけど、国内仕様は誰も持ってないなぁ。

カバーだけなら、それ程高くないんだけど、誰かのゴミ箱に落ちてないかなぁ(^^;;
2013/08/06(火) 06:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索