プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今朝は5時前に目が覚めた。

暑くなる前に少し走るか。


AM5:20に家を出て、ガソリンを入れてからコンビニへ。


朝からヘビーなパンを食べてしまった(^^;;

この時間だと誰も居ません。

お盆休みですしね。

体を慣らす為にも、ゆっくりと上がります。

途中の道路は、まだ工事中ですが、いつものコースは工事が終わったんですね。

久しぶりなので、無理して吹っ飛んだら嫌なので少しずつアクセルを開けていく。

あら。
アクセルを交換したので全開にできるようになりました。
やっぱりカスタムしたカタナって速いねぇ。

もしかして、点火系がダメだったのかな?

当然だけど、ノーマルエンジンのGSXRに比べると溢れ出すパワーが全く違います。

ただ、今度はフロントの足廻りがダメだなぁ。

延長キットのセッティングツールを忘れたから、今日の走行は2周で終わり。

疲れたら帰るのが私のスタイル。


6:30の奥多摩は気温20℃。


朝の涼みには最高です。

フィルターカバーを交換して、オイルクーラーにオイルが回ったので、効果が表れました。


さすが11インチ16段。

下界に下りて帰宅しても100℃程度です。


気温は30℃位だったのかな?

これはイイ!

冬はオーバークールだって?

カタナが寒い思いをしている時期には私も寒い。

私は秋までしか乗らないから、これでOKなのだ(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/08/16(金) 09:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索