プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、急に思いついて貧乏飲み会を開催しました。


安いチケットを買っていて、有効期間が昨日までだったんですよね。

おかげで会費は1000円!

十分に元を取って、1時間で解散!

この短い時間内で、今年のツーリング?を決めました。

いつもはキャンプですけど、そろそろ飽きたから今年はQちゃんの会社で持っている別荘?保養所?を使わせていただき、飲み会をやります。

あれ?
場所ってどこだっけ?
関越道のどこかだったような・・・。

日程は、9月21日土曜日です。

今は、Qちゃん、ケンちゃん、吉田の3人ですけど、他に誰か参加しますか?

スギちゃんは仕事を休めないでしょうし、きなパパは途中で止まるだろうから参加拒否です(爆笑)

YUKIさんは近いから、飲み会から参加する?
詳細はQちゃんに聞いて報告しますね。

さて、9月の後半と言えば、今年もチャリンコレースがやってきます。


私の自宅前もコースの一部に入っていて、朝の時間は通行止めになります。

奥多摩周遊道路は、道路整備の問題もあって、二日間通行止めになります。

それに伴い、これから急増するのが早朝のチャリンコ練習の人達。

体力のある人はちゃんと端を走ってくれるのですが、中にはフラフラしながら走る人もいますから、本当に危険です。

ブラインドコーナーを立ち上がったら、真ん中にチャリダーがいたりしますからね。

私も何度か冷や汗をかいた経験があります。
追突事故に注意して、一定のコース以外は飛ばさないようにしましょうね。
2013/08/21(水) 07:21 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : まってました!

いつも仕事が絡み朝帰りましたが山張って休みに調整してあります^_^

お荷物ですが参加させてください^_^

こけないよう気をつけます

Qちゃん(ボンビー呑み最高^^) :

上信越道の佐久・・・
長野県だよ~^^;

こんび :

参加します
今年はないのかと思ってましたよ~

きなぱぱ :

ちょっと遠いな
日帰りで取りに帰れる距離がいいな

YUKI :

仕事が入る可能性がありますが、
休みが取れたら、参加させてください。(^^)

アサクサ :

いいなぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索