プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

まだ風邪が良くなりません(ーー;)

熱も咳も無く、喉が炎症を起こしているだけなので、昨日は仕事に行きましたけど、今日は午前中の研修を済ませたら半休を取っちゃおうかなぁ。



全然関係無いけど、アンディーは大きくなっても可愛い(^_^)

さて、先日カタナのハイスロットルを交換したとお伝えしましたが、一応内容も報告しておきますね。

ACTIVEのハイスロットルは、正直のところ種類が多すぎて分かりにくい。


ホルダー、スロットル、ワイヤーが各サイズ揃っていて、自分で組み合わせないといけないんですよね。

何だか面倒臭いなぁ。

ホルダーは、タイプ1~3まであって、構造によって薄さが異なります。

それによって使えるスロットルにも制限があるのですが、最初に購入した40φでは、TMRだと全開まで開く事ができませんでした。

私の仕様は、タイプ3に42φのスロットルです。

中には、全開になっていない事に気付いていない人もいるかも知れないので注意してくださいね。

まあ、一種のリミッターですかね(笑)

それよりも、リッターマシーンを全開にして走れるかどうかの方が問題だったりもするのですが( ̄O ̄;)
2013/08/26(月) 07:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索