プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

吉田家の娘は新体操という競技をやっているみたいです。



ん?

これは、「しぇー!」っていうポーズ?(ーー;)

こんなので大丈夫なの?って思ってましたけど、本番になると強い性格みたいですね。



飛んでる女でした。


これまた、私にはよく分からない世界なんですよね。

何故かと言えば、大会とかにも観に行かないから(; ̄ェ ̄)

私には、私の生き方がある。

娘は自分でやりたいから続けているだけ。

妻からは、「大会に応援に来ない父親なんて、あなただけだよ!」って怒られますけど、「盛り上がっている会場で、あからさまに暇そうにしている父親が一人いたら、ヒンシュクでしょ?だから行かない方がいいんだよね」って言ったら呆れて何も言わなくなりました。

我が子の成長する姿を見るのは楽しいし、見て欲しいとも思われていると思う。

でも、プライベートの私はできる限りストレス無く生きていくと決めたから、家族も既に諦めているみたい。

そんな日曜日の午後にスギちゃんは訪ねて来ました。

干物のお土産と一緒に届けてくれたのがライムです。

庭に成るんですよね。
去年も大量にもらいました。

コストコの安いビールは、コロナみたいな軽さなので、ライムを搾ってゴクゴク飲むと美味い!


スギちゃん、いつもありがとう!

このクソ暑い中、バイクに乗りたかったのでしょうが、小田原からよく来るねぇ。(^^;;

でもね、滞在時間はいつも30分程度なんですよ。

まあ、やる事なんか無いですからね。
私も気を使わない。

だって、お客さんじゃなくて友達だから。

この歳になって、友達というカテゴリーを作るのって結構難しい。

特に商売をしているとね。

気を使うと何かを求めたくなるじゃないですか。
趣味の世界は、仕事じゃないんだから気遣いとかって面倒くさい。

気が向いた時に、予定なんか立てずにその時の気分で行動する。

そんなツーリングが、もうすぐやって来ます。

今は6人だっけ?

10人位泊まれるのかな?

一年に一度しか会わないし、細かい事もよく分からない友達とグデグデに酔っ払うのは楽しいですよ(^_^)

もう参加希望者は居ない?

Qちゃん、定員は何名なの?
2013/09/03(火) 06:50 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(新品オイルクーラーだぜ!4500円^^) :

泊まろうと思えば10~15人くらいは・・・
ただ布団がそんなにないかも^^;
早急に調べときます。
会社の別荘といっても、ただの家なので何にもありません。電機水道ガスが使える程度です。過剰期待は不可です^^;
持ち物としては、シーツとタオルは持っていった方が良いかも。(綺麗くない布団でも気にしない方はノーシーツで)
あと、ゴミも放置出来ないので基本持ち帰りになります。
ま、みんなで手分けして何処かに捨てに行けばO.K.かと^^;
その辺は向こうに行って考えましょう。

スギ : 私は吉田さんに近いかな

奥様も娘さんもなかなかですね
よくわかり認めてらっしゃる(^_^)

いやぁ~手もかけず庭先に勝手になってるものなんで(汗)
無農薬無肥料100%で色形悪いですが喜んでいただけるとありがたいです(^_^)

手にあるものを持って八王子の友達のところにバイクでコーラーを飲みに行き素で思い感じたことを話し帰ってくる。
ありそうでなかなかない、そんなひとときが吉田さんのところに遊びに行くとあります。
時間やお金じゃないんです。
私の宝です。
いつもありがとう。


いつも何かしらやらかしますが(汗)
今年も楽しく遊びましょう(^_^)
よろしくお願いします(^_^)

Qちゃん(クーラーのステイどうするかな~^^;) :

悲しいお知らせが・・・
最近使った人の話では
お布団のセットが6~7組しか用意してないみたいですm(_ _)m
床でも大丈夫、枕なんかいらないやいって方がいらっしゃれば、
追加は若干名大丈夫だと思います。(朝まで寝ないという方も^^;)
冬じゃないので、どうにでもなる様な気もしますが・・・
この人数で打ち切りですかね~。

取り急ぎご報告まで。

スギ : あ・・・

もし人数増えるようでしたら私シュラフ持参でも大丈夫です(^_^)

m-maru : 今年は・・・

ご無沙汰してます!
今回はいつ行かれるのですか?
今年は都合がつけば参加したいです。

ルートマスター : m maruさん

9月21日土曜日です。

場所は上信越道の佐久IC方面ですよ。

ルートマスター : Qちゃん

ケンちゃんが車だから、寝袋持って行きましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索