プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

もうすぐ連休ですね。
月曜日が雨マークだったけど、結婚式なんだよなぁ。

保険営業の友達なんですけど、参列するのは営業仲間ばっかり。
いつも海外表彰されるメンバーだから、みんなホストみたいなんですよね(笑)

普通の結婚式で終わらせないようにネタを仕込むかな(^_^)

さて、昨日のラムエアーフィルターの続き。

夜になって、オグさんから電話があった。
そしたら、cb1100rd00さんからも同じ内容のコメントをいただいた。

どうやら、オイルは塗らないとダメらしい。

メンテナンス不良でカラカラ状態のまま乗っていると焦げる事があるらしい。

特にバックファイヤーを起こすマシーンだと吹き返したガソリンに引火するみたいです。

オグさんも経験しているし、調べてみると焦げるっていう前例は結構あるみたい。

ちゃんとメンテナンスして使いましょうね。

情報ありがとうございました(^O^)
2013/09/11(水) 07:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索