プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

台風が来てますね。
天気がもつのは明日だけか。

乗ろうかな。

ところで、オリンピック関係の話になりますけど、やっぱりコンクリートが足りないみたいですね。

私も前職は建築関係で、溜池山王にある20世紀最後の大型物件と呼ばれたビルの関係で仕事をしていたのですが、あの時も都内のコンクリートを全て集めても間に合わないって言われてましたもんね。

これが都内の道路、建物など桁違いに需要があるんだから、バブルが再びやって来ますよね。
と、言うより既に爆裂してます。

儲かる人は凄い事になるんだろうなぁ。

さて、庶民は今日も貧乏ネタです。

先日、きなぱぱが来た時にお土産をくれた。


PC用のクーリングフィンですね。

どこから持ってきたんだ?

たぶん秋葉原とかに行けば売っているんでしょうね。

これをポルシェのファンレジスターに装着します。

きなぱぱ、ありがとう!

今週は雨だから無理かなぁ。
2013/09/13(金) 19:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(う~ん飲み過ぎた~) :

連休天気悪いみたいだね~^^;
明日起きれたら行こうかな…
あ、カウル外したままだ^^;

ヒートシンクなら会社に落ちてたな~

スギ :

田舎町は都会の流れの一年から二年遅れで流れがやってきます(笑)
今は生コンの他鉄骨も足りてなくて困ってます💧

今の規模じゃ流れに乗ってでかい仕事は危険だから
周りが流れに乗っている時に取りこぼした小さいのを堅実に拾って足元固めた方がいいかなとも考えてます^_^;
きっとオリンピック開催の一年から二年前までが勝負なんでしょうね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索