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GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

今朝は寒かったですね。
季節的には、一年で最も過ごしやすい時期の到来です。

秋の訪れと共に終わるのが苦瓜です。

苦瓜って、収穫しないで放って置くと黄色くなって弾けます。


実は、この種って舐めると甘いんですよね。


さて、今日は993のレジスター改良のお話をしましょうかね。


以前に余り物の材料で冷却を考えて装着しましたけど、きなぱぱがクーリングフィンをくれたから、改良します。


場所は同じ場所にしました。
なるべく風が当たった方がいいから、ファンの向きにフィンを設置した方が効果的かな?


実は後ろ側って、インナーフェンダーがくるから、風の流れが無いのです。

ただし、ファンのギリギリ近くに設置する事になったので、クリアランスを確保する為に少しカットしました。


これが改良型


きっと、これは効果を期待できると思います。

ついでに左のエアコンレジスターも改良しようかと思ったけど、面倒な位置にあったから、見なかった事にした(笑)


きなぱぱ、ありがとう!

何かの作業をすれば、次のトラブルが発見される私の993。



ガビーン(ーー;)


オイルが抜けている。

それよりも、何かが足りなくないかい?

右側を見てみる。


バンプラバーが腐ってます。

ラバーの交換だけなら簡単そうだけど、ショックのOHは面倒くさそうだなぁ。

一番安上がりなのは、シール交換なんでしょうね?
このタイプって、ガスとかって入ってませんよね?

またしてもバーニーパパに相談だな!
2013/09/17(火) 07:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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