プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

急に寒くなりましたね。
今年も残りは3回位しか乗らないのかな?

維持費を考えると随分と贅沢な遊びだよね(;^_^A

さて、昨日の続き。


今回の宿は、Qちゃんが手配してくれたから、基本的にタダ。

Qちゃん、ありがとう。

庭に美味しそうなキノコが生えていた。


試しにアサクサさんに食べさせれば良かったなぁ。

室内には暖炉があります。


2:30位の到着だったから、買出しに出掛ける事にした。


コンビニでウコンを飲んで宴に備える。


まずは、ライオンの限定ビールからスタートしましょう。


歩いて30分ですけど、プラプラ散歩しながらアルコールは進む。


宿に着くと、丁度スーパーから買出し隊が戻ってきた。

持ち帰ったのは、

浅間と、



じょえぇ~!

またしても、富士山麓だ~!

アルコール度数50°で1000円程度。

こいつは、手強いぜ( ̄O ̄;)

まずは、ビールで乾杯。


庭にはカタナが沢山。


あれ?そう言えば、アニバーサリーモデルの解体車両が一台足りないなぁ。

遅れて到着したチヨちゃんは、初参加。


気が付いたら、いつの間にかボロカタナの男が遅れて参加していた。



こら~!アサクサ~!!

お主の手に持っているのは、富士山麓ではないか(ーー;)

ここから宴は地獄に変わる。


最初は良かったんですよね。


こんびさんも付き合ってくれてましたもん。


まあ、一年に一度ですからね。


チヨちゃんなんか、何が始まるのかも理解できていなかったでしょ。


やっぱり、ウイスキーはストレートだよね。


普通はね。


今回、写真を見ながら思い出した。



m-maruさんがショットグラスをコップに変えたんだった。


こんな事してたから、二日酔いになるんだよ。


この後は、一気に潰れていきました。




まだ、こんなに早い時間だったんだね。

私の記憶が無くなるあたりですが、写真を見るとQちゃんの汚い尻の写真と、その汚い尻に何故だか頬ずりした断片的な記憶が残っています( ̄O ̄;)

この後は、便器に顔を埋めながら1時間程度熟睡しました。

朝になったら、m-maruさんが二日酔いで起きれない。
夜中に事件も起こしていたみたいですしね。

おや、YUKIさんのインチキGSXRは、捨てたのかな?
変態の二号さんはSRです。


さて、二日酔いのm-maruさんなんか気にしないで、モーニングコーヒーでも飲みに行きますかね。



今回のm-maru号も実は二号さん。
アホだね~。
同じ様な仕様の1100Fを二台持ってます。

上りの横川PAにあるのは、スターバックス。


私が熟睡している間の事件については、群馬の変態ブログを見てください。


いやぁ~、今年も楽しかったねぇ。

何をした訳でもなく、単純にグデグデに酔っ払っただけです。

でもね、こんな遊びって、いつからしていないか覚えていますか?

40過ぎになると、家族が居て友達とも疎遠になり、会社の同僚となんか付き合い程度で止めておかないと、事件に発展する可能性まである。

趣味の世界は、細い繋がりだから楽しいのかも知れない。

嫌になったら離れればいいだけなんだから。

バイクは、基本的に一人で楽しむもの。

でも、自分と同じ価値観を持った友達がいると、もっと楽しくなる。

また、来年も実施するかは分かりませんけど、やれたら集まりましょう。
2013/09/24(火) 08:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : そうそう!

m-maruさんの倍返しから加速してったんすよね~。

でも、m-maruさん100倍返しで撃沈されてましたね・・・

おぐ : あらら

飲ましちゃったんですか( ´艸`)

m-maru : 最後

満場一致でアサクサさんが悪いと言うことでしたよね^_^;

こんび :

いや~よっぱらいって、こわいですね~ww
でも最高に楽しかった、また遊びましょう

スギ :

わたし、実はメロンパンツーリングしかツーリングっていったことありません(笑)

バイクに乗り始め、三度目のツーリングですが
こんな楽しくいい時間を過ごせる友達がこの年でできた私は幸せ者です。
最高です。
ありがとう^_^

けんたろー :

一足先に失礼しましたが、今までの中で一番の修羅場でしたね。僕も夜中に懐中電灯あてながら洗濯物してました笑

あれは先に酔っぱらった人勝ち!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索