プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は娘の運動会。


やっと次女も5年生になってくれたから、あと残すとこ1回です。

みんな場所取りに懸命になったみたいですけど、私なんか弁当を食べに来ただけなので、最初から一番後ろの日陰に陣取りました。

この前のツーリングの時にm-maruさんのCB1100Fを見たら、#6のラインにふつのアールズオイルクーラーが付いていた。

私のCB1100Rは#8の純正クーラーに戻す事にしたので、M&Sのラウンドクーラーをm-maruさんに上げる事にした。

今日にでも着払いで送りますね。


私達のツーリングでは、欲しいパーツがあれば言った者勝ちです。

YUKIさんなんて、Qちゃんの餌食になってましたもんね(笑)

パーツ入手は、金を払う方法だけが全てじゃないんですよ。

スギちゃんなんか、金を払わずにマシーン1台を手に入れようとしてますもんね(笑)
2013/09/27(金) 07:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

m-maru : ありがとうございます!

待ってますので、よろしくお願いします。

スギ :

引かれてしまうと思いながら大声で言って見ました^_^;

私の持ってるパーツはゴミが九割なんでいつもありがたく使わさせていただいております。

みなさま、
ありがとうございます^_^

アサクサ : スギちゃんそれって・・・

ゴミって言われてるバイクは、どーなるんだろう・・・

あ、オイルクーラーなんかないっすか?

YUKI :

そのうち勝手に6角棒が送られてくるんだろうなぁ・・・。
ゴクリ。(; ̄∇ ̄)

Qちゃん(洗面所直してきたぜ~^^) :

う~んあんまり覚えてない・・・^^;
取り合えず誰か詳しく覚えてる方、そ~っと教えて下さい。
6角棒・・・なんか言った様な^^;

(ギックリで不動車な)アサクサ : Qちゃ~ん

荷かけフックだよ~

でも、材料送ると3Dプリンタのように希望したものを作ってくれるって言ってたなぁ~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索